AUTO-LUCKY,S

静岡市のオートラッキーズです。車の事から日常の事まで。

1973年 ポンテアック ファイヤーバード トランザム 455 整備と修理ー13

2020年04月28日 19時13分18秒 | 1973 トランザム 455
こんばんは。73トランザム、進めます。

パワステポンプ付けたのでオルタネーター配線します。

ウオーターポンプからクーラント漏れてますね。

ボルトからみたいなのでガスケット塗って締め直します。

他の箇所も増し締めします。せっかくオルタネーター配線しましたがオルタネーター外します。

ウオーターポンプのボルトが2本、増し締めできないので。これで止まれば良いですね。

リアーデファレンシャルのピニオンからのオイル漏れやり直します。

プロペラシャフト外して、

ヨーク外して、

オイルシールも新品でもう1度打ち直しました。

真ん中のギアーの嚙み合わせからのオイル漏れなので少し手を加えて戻します。

デフオイル入れて明日漏れて無ければOKですね。

後は、エンジンリアーオイルシールや、

ATミッションのフロントオイルシールは交換してないのでオイル滲みはあるかもしれません。

本日はマフラーやるまでいかなかったです。続く、、、、、

動画は https://youtu.be/niUqU_H3UAM に準備されています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1973年 ポンテアック ... | トップ | 1973年 ポンテアック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1973 トランザム 455」カテゴリの最新記事