AUTO-LUCKY,S

静岡市のオートラッキーズです。車の事から日常の事まで。

1973年 ポンテアック ファイヤーバード トランザム 455 整備と修理ー28

2020年05月20日 13時41分41秒 | 1973 トランザム 455
こんにちは。73トランザム、進めます。

ホーンをステアリング側で鳴るように直します。

今の状態を見る為にステアリング外します。

ホーンボタン外して止めナットを外します。

ステアリングプーラーをセットして外します。

アメ車は力ではステアリングホイール外れません、専用工具で外します。

ステアリングホイール外れました。。

ホーンの金具が無いですね、取り付けします。

ダッシュボードアンダーにホーンスイッチがあるので配線がどうなっているのか見ます。

配線が引き直しでホーンまで行ってますね、

純正配線に割り込みじゃないと戻すのが大変です。

ホーン見てたらグリルもちゃんと止まってないですね、

後でちゃんと付けますね。続く、、、、、

動画は https://youtu.be/ysed014YOPM にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1956年 フォード F-100... | トップ | 1973年 ポンテアック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1973 トランザム 455」カテゴリの最新記事