アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

去年の9月 久々箱根

2016-03-07 11:39:37 | おでかけ
去年の9月20日。まだ通行規制されていた箱根に行ってきました。
この当時は噴火警戒レベルが2に引き下がったとき。今は1になりましたね




きれいな景色を眺めてから~


ビジターセンターを出発


箱根うきうきでしゅ~~


久しぶりの箱根に、ティアしゃんダッシュダッシュ


大涌谷方面に向かってみます。

ハイカーがほとんど通っていないのか、草ぼうぼう
石畳がつるっつるっで滑りやすい。。
いつもの年と全然違いました。


姥子駅。
まだロープウェイは再開していないときでした。


なんだかとってもさみしい。。。
ここで、ビジターセンター方面に戻ります。


金太郎岩~~。


大きな岩でしゅよ~~


金太郎岩展望台から、芦ノ湖を眺めて。


気持ちいいねーー。


と、思っていたら。。
この直後、たくさんの蚊に襲われた~~~~~
逃げ帰ったよ~~~~

このあと、温泉荘側へ下って行ったら、ものすごい急坂と軽い土石流みたいなあとが残っていて、こちらも大変大変
ちなみにティアはほぼ抱っこ


ようやく、湖に戻ってきました。


火口からはまだ噴気が。


さっ。


気分転換だよ~。


















実は、泳がせることを今回はあまり考えていなかったので、湖遊び用のおもちゃはなく~~~
がんばって枝で遊んでもらいました


そのあとは、自然乾燥~~


だーれもいない大きな大きな原っぱの奥で。




少し乾いた?


たくさん遊んだあとは、らんちっち








ビザンダイニングで、うきうきランチでした。

箱根は、今は噴火規制が1になりましたね。
あたたかくなってきたし、そろそろ行こうかな。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿