アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

去年の9月 アルパパ実家帰省&八ヶ岳 2日目、3日目

2016-02-26 17:51:42 | おでかけ

アルパパ実家の朝。
もちろん、朝散歩はかかさず

昼間は暑いし、どこかいいところはないかというと。
ヘブンリーブルーという青いアサガオのお祭り?がやっているところがあると新聞に載っていたので。
いざ出陣


ヘブンリーブルーとティアしゃん。


町の活性化で、遊休農地を活用しているみたい。
ひろーいところでと思ったら、そうでもなく、、、ちょっと残念


でも、近くにあったそばの花はきれいでした




ついでに、こんなのも。
普段は見れないもんね。


次に場所を移動して。
かんてんぱぱガーデンへ。




今日のらんちっちもおそばでしゅ
そば処栃ノ木さん。
リニュアールして、とっても素敵なテラス席がありました。


天ぷらうまーーでした。

このあと、たくさんのパンやさんに寄って帰りました。


最終日。アルパパ実家にさよならしてから。
お土産を買いがてら、またまた、ここ~~~


あーーお山、全然見えない。。。




初日は、ボール投げしなかったから。


今日は思う存分










途中から、お山も少しずつ見えてきました。








たーっぷり遊んでから、たくさんお野菜買って帰りました。

楽しかったね~~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿