アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

去年のお彼岸

2016-03-07 12:51:57 | ティアの日記
そういえば、去年はシルバーウィークだったんですよね?
アル家には、あんまり関係なかったんですが~~。

中日に、お墓参りに行ってきました。
まだまだ、暑くて大変だったね。。


せっかくなので、ぶらぶらお散歩しながら、カフェ巡り。


お外でいただくぅ~~。
連休中で、どこのカフェも混んでいました。
もちろん、某有名店は激混み。。


そのあと、車で移動して、犬茶屋本舗へ。
久しぶりでしたが。。。やっぱり、ここも混んでいた。。


でも、なんとか入れて。
わんこ用~。


人用~。
そうそう、ここのは、ボリューミーなのよね。。
食べきれず~。

おなかいっぱいで苦しくなりながら帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿