アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

桜・桜・桜と3歳と。

2019-07-29 15:55:47 | ティアとレイの日記

今年の桜

結構、長く楽しめましたね

桜の季節は、やっぱり寂しさもあるけれど、前向きにもさせてくれます。

感謝・感謝・感謝

しゅうくん、まっちゃちゃんと。

お天気がいまいちの日でも、きれい〜

ちょベロさん

ティっちゃん、嬉しそう〜

お腹を冷やすほど、まだ暑くはないよ〜〜(暑さに弱いレイレイ。)

お花見したいね〜〜(今年もできなかったな・・・)

寂しいけれど嬉しい桜の季節。

そう、4月4日は、レイの3歳の誕生日。

馬肉ミートローフがどーん

うむむ、、時間がなかったとはいえ。。。

手抜き感丸出し。。

まあ、、、この3日後にテリア展に出るのに、食べ過ぎでお腹壊しても大変なので

という、言い訳

でも、とってもうまうま〜〜〜な感じで

大変喜んでおりました

一応、おもちゃとおやつに囲まれて。。。

まだまだレイには、おもちゃを前にして待てさせておくのは難しいようで、写真を撮る前に、並べたおもちゃがぐちゃぐちゃにされちゃいましたが・・・

本人、かなーり満足満足

でもやっぱり、この後おもちゃが大変なことになりました

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿