わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

シンクロニシティという講座

2012年08月13日 | ちょっとね

という講座です。

シンクロニシティという講座

じつは

いま私めも勉強中。

情報発信の基礎を学んでデビューしますぞ。

 

あ、みなさんは何かをやりたいと思う人以外は有料ですので。

先回のは無料でしたので、今回は自己責任にて、

しかも興味津々という方のみ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発でよく分かったことは・... | トップ | 誰が戦争のシナリオを書いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとね」カテゴリの最新記事