青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

帰省と自己分析

2005年08月13日 | 一般
尾張旭は尾張旭でした。

弟は相変わらずT大を狙いつつ、
父は何だかんだで万博いきまくりつつ、そんな感じ。
帰省中に地元の友人と連ザで遊ぶ。自由一人でEXステージまでいけたー。
父に「お前は管理能力がなってない」とばっさり言われた。
反論の余地無し。

とゆーか
・管理能力がない
・出来る限り残業したくない
・ギリギリにならないとエンジンかからない
と思ってる自分にSEは限りなく向いてない気がした。

親戚のおばさんから
「公務員いいよー、公務員」
とか言われたけど今更言われても、ぎゃー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初代)
2005-08-14 04:09:40
弟にはまじで期待してます。

確かT大オープン模試はもう終わったころだと思います。次は実践模試か。

がんばろう。兄も。俺も。
返信する
Unknown (やす)
2005-08-23 11:07:48
とりあえず頑張ってるみたいです、弟

「結果が出るまでは口出ししないで」

とか言われたので、ひたすら兄としては見守る方向で
返信する