青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

ぎゃー間が空いた

2005年05月28日 | 一般
独立行政法人化のばかやろー(何かの伏線)

という訳で、M王偽ゼミ室って実は居心地がかなり良い気がしてきた。
偽なのでポットとかは置けないし飲食禁止だけど、
静かな無人の空間が提供されるってのは相当いい環境なのではと。
図書館だとザワザワする事もあるし周りに気を遣うし、
リフレだと誰か人が通るたびに話しかけられたりするけど、
その点偽ゼミ室は全くの隔離空間。オートロック付きで夜なんか迷い込んでくる人まず居ない。
これすわなち精神と時の部屋みたいな。修行に最適みたいな。


今日久しぶりの麻雀とかいうやつやりました
役満とかいうやつ上がりました。わーい。
久々に勝った気がする。

という訳で結局明日ばーべきゅー言ってきます。
万博はライブカメラを保存します。
のし。

最新の画像もっと見る