青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

シュウカツ&ドッツ

2006年02月06日 | 一般
就活部ろぐの方に
シュウカツミーティングのレポをアップしておきました。
興味のある人はどうぞ。


という訳で、こっちは就活には関係なく

.S(ドッツ)

というおもちゃを発見してしまいました。
平面に色つきのピンを差していく事によって、
ドット絵を実際に作る事が出来るものです。

何を隠そう、僕はへたれドッターですので、
こんなおもちゃを見て興味をそそられない訳が無い。
という訳で買ってきてしまいました、ドッツ。

いやー、これが実際やってみると面白い面白い。
なんだかもの凄い勢いでハマってます。
ドットまんせー。



こんな感じ

そのうち本多にドッツ作品が溢れる事でしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoz)
2006-02-14 14:06:37
っ ぞうさんぞうさん - はてなドット部(再UP)

http://d.hatena.ne.jp/zousanzousan/20060214/p3
返信する