青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

ライブやばい

2005年03月09日 | 一般
いや、実際に行くまでは、あー行くんだーみたいな認識だったんですが。
実際に行ってみてやばいやばい。


行った場所は、デスノートでも出てたぶるーのーと
ほんとかな。

なんかライブハウス自体は地下室にありました。
受付済ませたら「ご案内致しますので少々お待ちくださいませー」みたいな事が。
サンマルクを彷彿とさせるご案内。

実際に中に入ったら何故かテーブルに着席。
本当にレストランみたいなんですけどここ
とか思ってたら、ライブ+レストランという構成な場所らしい。

父「とりあえずなんかドリンク頼んどけ」

メニューを見てみる。

オリジナルカクテル900円、うわ高いなあ、まあお酒だから仕方ないか。
僕まだこどもなのでソフトドリンクでいいやーえーと

オレンジジュース一杯800円

ヒィ
なんだここ
他に軽くメニュー見てみる。
ディナーフルコース 5000円
モッツァレラのパスタ 2500円
生野菜のサラダ 1500円
ゼッタイナニカガオカシイデス
前に、烏龍茶一杯800円とかいう店があるとか聞いてたけど、
まさか自分がそういう目に遭うとは思ってなかったです、ぎゃ。

びくびくしながら、青いからって理由でブルーなんたらってカクテルを注文。
カクテルはとてもおいしかったです、まる

んで、演奏が始まったんですがこれが凄かった。

文章で音楽のすごさを表現するのってかなり無謀な気がしますが、凄かった。

なんか順手で弦抑えて演奏してたり、
1秒間に16連打くらいしてんじゃないのってくらいの早さで弾いてたり、
あげくの果てにはペグ(ギターの一番上の首の部分の捻るやつ)で音程調節して、
弦を抑えずにそれだけでメロディー作って弾いてたり、何それ。

アンコールもちゃんとあったし、凄かったです、はい。

いい経験になった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃ)
2005-03-09 10:58:01
時代はウーロン茶3000円
返信する
Unknown (やす)
2005-03-09 22:30:40
初耳ですよ
返信する