青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

近況

2005年04月16日 | 一般
一晩中アクセスが集中してるとかで記事が100%蹴られてました。
どうしたんだgooブログ。

某バイトが終わってから凄く生活体系が変わりました。
一番変わったのは自炊、1日1回は作るようになった、凄い。
ちなみに以前は一ヶ月に一度作れるかどうか、ぎゃ。

gooブログが色々と悲鳴を上げてるっぽいので、
基本情報終わったらどこか自分のスペースを取って、
自分でブログを作りたいなぁとか思った、より青くして。

あと、最近あんまりやってなかったゲームもやりたい症候群。
4月にはそーえんのきせきとみんすとれるそんぐが出るし、
来月にはべるうぃっくさーがといーすも出るし。楽しみ。

M王ゼミに行く、自分はこっち方向に進もうかという意識が強くなってくる。
なんか、プログラムカタカタよりSEで計画よりやってて楽しい。
ていうか僕の性格的に絶対SEは向いてません、納期守れる気がしねぇ。
技術が無い分、本を一杯読んで勉強して、
それを武器に就職で売り込もうかなと、ほんとかなぁ。

ちなみに弟日記。
河合塾の東大コースに入るんだーと意気込んで全5回(チャンス5回)入塾テストを受け、
散々失敗したけど、最後の最後で無事東大コースの切符を手に。
本気で東大に行く気っぽい、がんばれ弟。
「無理して東大コースに入っても、逆に勉強分からなくならん?」と聞いたら
「ああ、大丈夫、そんな事は無いから」とクールに返された。ぎゃ。
そんな弟からは
「君、そろそろ試験受からないと本気でヤバいんじゃない?」と言われました。
兄思いの弟で何よりです。



結論:基本情報が近づいてテンパって自分でもよく分からない事を書いている。

最新の画像もっと見る