青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

まとまらないので全部合計して

2005年10月14日 | 一般
TOEIC受験しようと思ったらなんか10月13日の正午が締め切りだった。
なにこの絶妙なタイミング。


地雷踏んだ件について
「この学校の学生は」と言いたかったのを、
緊張してしまって「この学校は」と言ってしまった気がする、ぎゃ。
結果、神の怒りに触れてしまったみたいです、情けない自分。
悩んでる暇があったら突撃しろとのA先生の教えはやはり諸刃の剣。


超低燃費ハイブリッド車 ダイハツが参考出展
その燃費たるや実に
>ガソリン1リットル当たり72キロメートルという軽自動車では世界一の低燃費を達成した。
やりすぎ。
尾張旭まで片道100km程度なのですが、
クソ高い現行のガソリン価格でも200円くらいで帰れてしまう。
ハイブリッド車ステキすぎ。


なんかもう大方の人にバレてるみたいなので逆に開き直って大々的に
11月17日に例のアレでナニでガンでダムなソフト祭り
ディスプレイ3台くらい用意してやりまくるらしいです。
この機会にちょっとやってみようかなみたいな人もどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬します! (春昆布)
2005-10-14 12:24:47
ネ申に追求されてたね。ドンマイ!

でも私もそういう話は聞いたことあったし、実際どうなのかなってのは気になるとこなわけで…。だからまずい質問ではなかったと思うんだよね。

何よりああいう場で発言できるのってすごいと思う!
返信する
Unknown (やす)
2005-10-15 18:09:07
どうもですー。

きっとA宮先生の文章作法の授業が無ければ、あのまま黙ってたんだろうなぁとか思った。

何事も経験だと割り切ってがんばります
返信する