青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

第二回シュウカツ・ミーティング

2006年02月23日 | 一般
という訳で第二回シュウカツ・ミーティング告知。
前回はgreeでやったけど、よく考えると
ごく一部の人しか見れないじゃん! という事でこっちで。

日時:2月26日(日) 15時~
集合:14時50分に7Fリフレあたりに集合
内容:就活を実際初めてみての意見交換。
   履歴書のみせあいっこ(コピーとっとくといいかも)
   模擬面接(かなり本気で)

ってな感じになると思います。
現在参加者が6名ほど集まってますが
もし「参加してみたい!」という人がいれば
コメントとかで是非連絡ください。

そんな感じで

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暴走庵)
2006-02-23 21:08:22
へえ~、そんなことやってるんだ。俺も行ってもいいかな?
返信する
Unknown (S木)
2006-02-23 23:04:13
僕も気になるので参加してみたいです。
返信する
Unknown (T)
2006-02-23 23:28:51
キング、れぽよろ。
返信する
Unknown (やす)
2006-02-25 00:33:59
>暴走庵さん&>S木君

了解です。

(というか未だに暴走庵って

 誰の事が分からなかったりしますが)



2時50分に7F中央リフレまで

来て貰えれば、そのまま参加って感じになると思います。

色々と意見交換しあいましょう。



その際に、履歴書を持ってきて貰うのと

模擬面接で自己PRとかを行ってもらうので

心構えはしてきてください。



という訳で、当日お待ちしております。
返信する
Unknown (やす)
2006-02-25 00:51:31
>Tさん

まぁ、前と同じ感じで

レポにすると思われます
返信する