青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

今日のM王先生

2005年02月02日 | 一般
講義終了後
「あーやす君、悪いけどアンケート集めといて」

また一つ僕がM王先生に信頼されている事が証明されてしまいました
決して”都合のいい様に使われている”訳ではありません、多分!




んでもって、噂の試食会に行ってきました。
主に目的はS藤先生目当てですけど。

「あれ?なんか眼鏡かけてて声低いかっこいい先輩がいるなー」

と思ったら「それがS藤先生だよ」とかつっこまれました、ぎゃ。
みんなが兄貴っぽいって呼ぶのも何となく分かる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下のコメント (kimi)
2005-02-03 23:02:04
返事ないのでここに書いてみるw

私はとうとうPSPを買ってしまいました。

このブログは静大生しか書いちゃいけないんだろうか…?

だめなら消してください。
返信する
Unknown (やす)
2005-02-04 02:03:06
ぎゃー、コメント見落としてました、すいません。

という訳でPSPはPSPで羨ましいです、はい。

イースとかイースとかイースとか、

あと英雄伝説とか英雄伝説とか英雄伝説とか、

あと白き魔女もありましたね!



別に静大生以外でもよいですよー

内容の9割以上静大生以外の人は分からないと思うけど
返信する
Unknown ()
2005-02-04 15:47:40
みんな(誰)がS藤先生の儲になる理由もわかるでしょ~(N原風)、こわいでしょ~
返信する
Unknown (やす)
2005-02-06 04:24:40
茶君の話の脈絡が分からない僕は駄目駄目なのでしょうか・・・。
返信する