青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

時間が

2005年12月21日 | 一般
集中講もジョブトレも出てないと暇すぎて困る。ぎゃー。
あまりにやばすぎたTOEICの勉強でもする事にします。

という訳で脈絡無く面白かったWebページの紹介

もし都道府県が戦争したら
愛知と岐阜の微妙な確執がここでも書かれてた。
ていうかみんな自分の県に誇り持ってるなぁと思った。
愛知県が結局トヨタ頼みなんだよみたいな生々しいコメントとかもあり


年末ジャンボ宝くじシミュレーター
宝くじちょっと買ってみようかなぁとか思ってる人にオススメ
いかに上手く騙されてるかってのがよく分かります
100万以上注ぎ込んでも4等以上がまず出ないこの現実

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-21 19:15:24
日本国民一丸となって巨額の金つぎ込むからいいんじゃね?

これなんて株式@運?
返信する
Unknown (やす)
2005-12-21 19:43:58
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/3b/2481e62a64b510190a4588396fce31f4.png

うはwww1等出たwww大金持ちwww
返信する