青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

お買い物その2

2005年04月27日 | 一般
浜松のニュースポット、志都呂方面に脚を運んできました。
とは言ってもジャスコでなく、更に新しく出来た所。

本の王国→とりあえず広い。
車で行ける(行きやすい)所では一番広いんでなかろうか。
プルートの二巻が売ってたので購入。

カインズホームだかモールだか→おおまかには北のと変わらない。
まぁホームセンターであるだけあって、家具をいくつか購入。
併設されてたベイシアが電気関係取り扱ってなかったのが残念。


しかし主目的であるイヤホン改造部品が見つからなかったのが痛い。
コジマ× マルツ× ジャスコ× カインズ× ギガス× 本の王国× ツタヤ×
そろそろ挫けそうです
後残ってるイヤホン売ってそうな店はヤマダとナガシマとコムロードくらい?
見かけた人とか売ってそうな店知ってる人はコメントとかで教えてください、切実。
アマゾン使えとかは最終手段な方向で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-04-28 07:33:36
それよりも志都呂の本の王国について詳しく。場所とか。

あとナガシマにはそれっぽいものがあったような気はするが自信ない。
返信する
Unknown (yasu)
2005-04-29 17:57:39
志都呂行きの道をジャスコスルーして500mくらい先。

「本」の看板を見落とさないように走れば多分見つかる。

割と広いよ。



ナガシマ今度いってみます。
返信する