青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

壊れっぷり週間

2005年06月16日 | 一般
最近あっちとかこっちとかそっちとかで、
ダイナブックが壊れたみたいな報告が出てます、怖い怖い。
ていうかほんと最近一週間二週間で3人くらい立て続けに壊れてるから怖い。

という訳でみなさん、今の内にバックアップ取っておいた方がいいですよ
とか言ってみる。でもきっと取っておいて損は無いはず。



なんかPS2も壊れちゃいました、ぎゃああああ。
あらかじめ言っておくと、分解したからとかそういうのは関係ないです。
某掲示板で調べた所、なんかDVDレコーダーを読み取る部分が非常に脆いらしく、
突然負荷が掛かりすぎて飛んでしまう事があるらしい。
修理に出しても1万近く取られるとか、うわーん。
なんか非常に癪なんですが、どうしよう。ザ・理不尽。

ちょっとアンチSONYになったそんな日でした。


そしてせこせことバックアップを取っている僕。
機械って怖いねー。

最新の画像もっと見る