青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

7月20日

2005年07月20日 | 一般
朝5時に寝た筈なのに8時に起床。
すげえすっきりした気分で久々に朝ごはんとか食べちゃう。
いつもは10時05分起床とかなのに今日はどうした自分。
今でも頭のなかが凄いクリアでハイな感じ。
なんか、頭の中がすっきりしてるんだけど気分がすっきりしない感じで進んでます。

とりあえず一番の関心事は皆さんも提出したと思われるアレですが。
結局、一番無難でなおかつ様子も見れるN先生の研究室に決定しました。
それと平行して後期はM王先生の裏ゼミ、来年は後任の先生とも接していこうかと。
まぁそんな感じ。
優柔不断なんだか徹頭徹尾なんだかよーわからん。
N尾先生ごめんなさい。もしかしたらドイツやるかも。エンデとか。

イメージ調査→先走り、焦り、緊張、ぎゃー。
時間配分も出来てないし課題山積み。余裕を持って制作して余裕を持って発表しよう。
女優さんの所のパワーポイントがかなり頑張ってた印象。えんたーていめんと。

最新の画像もっと見る