青ぶろぐ

とりあえず流行りっぽいからやってみた

誘拐事件について、というかマスコミについて

2005年05月16日 | 一般
なんか色々取りざたされてますが
毎回この手の事件になると叩かれる風潮は変わらないのね。

全く事件に関係しないっていう訳では無いと思うけど、
それが原因だそれが悪いやっぱり社会悪だみたいに言われるのはどうなんだろ。
仮にこういうゲームが無くてもこの人似たような事は起こしてると思うよ。
むしろ風俗業界ってのはそういう人のガス抜きに使われてるんじゃないの?
よく知らんけど。

なんか最近の事件色々見てると(+大学での色々聞いてると)
マスコミの言う事を反射的に訝しむ視点から見るようになってる気がする最近。
まぁ良い傾向ではあるんだけど、微妙に気持ち悪いです、ぎゃ。

それと対応して
これだけ色々な事件で騒いでおいて、北朝鮮から日本に向けてミサイルが発射された
っていうニュースが全然流れてない事に愕然。

日本のマスコミは、ミサイル発射よりもJR社員のボーリング大会の方が重要度高いらしい。



どうでもいい事ですが、冒頭のZAKZAKの記事は
>アダルトゲームに詳しいライター
>ネットに詳しいライター

っていうのは笑い所なのでしょうか。
実に色々なライターさんが居る様でなにより。

最新の画像もっと見る