*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** お花のモチーフ付き♪携帯ケース **

2007-12-19 | *布・パッチワーク*

携帯ケースを作りました。



リネンに茶色いドットのシンプルな組み合わせ。
くるみボタンもドット



持ち手を留めるボタンは真っ白。
ドットにあわせて、茶色い糸で縫いつけました



内側は白いドット。
ドットって可愛いからついつい多用してしまいます



下の方には、レース糸で編んだお花のモチーフをつけました。
二重の花びらで立体的なところがポイント♪
中央にはパールを一粒





イベントのお知らせ

先日お誘いを受け、急遽、委託で参加させて頂くことになりました。
ハンドメイドフリーマーケット
ギャラリーCAFE 壹番館(神奈川県相模原市城山町)
12月22日・23日 10時~17時
お近くの方は是非のぞいてみて下さいね♪

イベントのお話が決まってから、急ピッチで制作をしてきたのですが
今日、作品を発送したのでほっと一息。。。

納品準備もずいぶん慣れたけれど、印刷したりタグをつけたり
記録に残しておきたいので1つずつ撮影したり・・・
やっぱり時間がかかります。
イベントに参加したり、委託販売をしている方も多いけれど
みなさん、要領よく納品準備をされているんだろうなぁ。。。



ランキングに参加しています
作品作りの励みになりますので、応援クリックよろしくお願いしますね♪

   現在40位です。

 現在15位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-Patch♪)
2007-12-20 13:48:11
やっぱりステキな色あわせ・・
シックな感じで・・

お花のモチーフもかわゆいですね
私はお花のモチーフこんなにきれいに編めないので
尊敬!しま~す
返信する
(*^▽^*)ノこんにちわ! (エイジレス美人の作り方★NANA)
2007-12-20 16:01:24
(*'▽')ノこんにちわ☆
レースのお花がめちゃくちゃ可愛いですねぇ!
たまりません♪

私の「ひとこと日記」にも書きましたが、
昨日はキッザニアに行き、
すごく楽しかったです♪
今日は、
子供の3年生のお友達が来てて
家に子供が6人います。
今、皆で外へ遊びに行ったので
その隙に応援をば♪p(*'-^*)。
返信する
K-Patch♪さんへ (ako)
2007-12-20 21:39:19
レース編みも昔から好きだったのです
1mくらいの作品も作ったりしたのですが
この頃は小さい物をちょこっと編む程度になっちゃいました。
今はコサージュを編みたいな~と思っています
返信する
NANAさんへ (ako)
2007-12-20 21:42:15
お花のモチーフって可愛いですよね
これがあるかないかで作品の雰囲気もかわってくると思います。

キッザニアに行かれたんですね。
楽しそう~~♪
今日も賑やかな午後を過ごされたんですね。
今からお邪魔しますね
今日も応援ありがとうございます。
おかげさまで、ちょこっとランクアップしました♪
返信する

コメントを投稿