*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** ファスナーポーチ 1 **

2015-03-06 | *布・パッチワーク*

ファスナーポーチ





ファスナーが横から見えないタイプです。



こちらはYUWAのいちご柄



12cmファスナーを使用



内側は2つともこの生地を使いました。



 

顔の傷は赤みは残っているもののほぼふさがったので、
今週は銀行手続き、入学手続き、制服作りに行くことができました。
制服作りは、進学する高校は違うけれど
同じお店に友達親子と一緒に行ってきました。
久々にランチもできて楽しかったです♪
右手の傷は、一時期は11枚の絆創膏を貼っていたのですが
今は半分くらいに減りました。
でも、まだ指の関節は絆創膏を貼っていて動かしにくいし痛いので
もうしばらく手作りはおあずけかな。
そろそろ作りたくなってきたんだけどなぁ。。。


           

*出店者さま募集中*

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.15

2015.5.10(日)  11~15時
茅ケ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ケ崎市茅ケ崎1-11-1 JR茅ケ崎駅北口より徒歩8分)

詳しくはイベントHPに書いてありますのでご覧になってください♪
よろしくお願い致します。
イベントHP → ★★★


 

  こちらで作品販売中です → minne 



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (puri)
2015-03-10 11:00:30
akoさん、何回か携帯にメールしたんだけど、戻ってきちゃうの。アドレスかわったかな?

痛かったでしょう。読みながら、心配だったよ。絆創膏半分になってよかったU+1F64C
おだいじにしてねU+2764U+FE0F
返信する
puriさんへ (ako)
2015-03-10 23:33:29
アドレス変わったからお知らせメールを出したつもりでいたんだけど
もしかして送れてなかったかな?ごめーん。
今日は遅いので明日の午前中にメールするね。
もし届かなかったら、迷惑メールフォルダがあればのぞいてみてください。

ご心配おかけしました。
痛かったけど泣くのは我慢したよ(笑)
絆創膏、1枚になりました。
傷跡はしばらく残っちゃうかなー
年だから消えないかしら(-.-)
返信する

コメントを投稿