*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** こぎん刺しのブローチ **

2016-12-01 | *こぎん刺し*

先月の茅ヶ崎のイベントにいらしてくださったみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
出店者さま
ありがとうございました。
すっかりお礼が遅くなってしまいました

今日から12月。
毎度のことながら、1年が早すぎる...




こぎん刺しのブローチ

リネン100%の生地に刺しています。


グレー
光によっては、少し青みがかって見えます。
お気に入りの色♪



こげ茶色





鮮やかな赤と渋めの赤。


ピンク

これだけ使っている生地が違います。
ツヴァイガルト カシェル(ドイツ製)
一度使ってみたかった生地。
もっとお値段が安ければいいのになー

模様の名前はのぼり蝶。
縁起が良さそうな名前ね♪





ありがたい事に在庫が1つとなっていましたので
こちらの12点ををminneに出品致しました。
見て頂けたら嬉しいです

 

  こちらで作品販売中です → minne  

よければご覧になってくださいね♪




ランキングに参加しています

作品を気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿