*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 12cmと18cmのファスナーポーチ **

2014-08-12 | *布・パッチワーク*

ファスナーポーチ

薄いピンク地に花柄がのった可愛い生地。
こちらは18cmのファスナーを使用しています。



バテンレースをつけ、
その上には、アンティークのイニシャルテープと
ビーズ刺繍を飾りました。



ビーズ刺繍、おもしろそうです。
もっと色々とやってみたくなっちゃった。



内側も花柄生地♪



こちらは12cmのファスナーを使用。
今までのサイズだとファスナーがちょっと付けにくかったので
少しサイズ調整をして作りました。
今まで作っていたものより
ほんの少し大きくなりました。
これからはこのサイズで作るつもりです。


お花のモチーフレースとパールビーズの飾り。



内側はシンプルに
無地のコットンリネンにしてあります。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

イベントのお知らせ です。

『あっぷるみーる』として、9月27日(土)のみですが
もとこちゃんと出店させて頂きます。

関内駅チカアート市

2014年9月27日(土)・28日(日)
マリナード地下街イベント広場 
(JR・横浜市営地下鉄 関内駅)
横浜トリエンナーレ2014 応援プログラム

YouTubeに出店者さんの作品紹介があります。
『あっぷるみーる』の動画もあるのでよければご覧になってくださいね→★★★

(8月末まで出店者募集をされているようです)

 

ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stacy)
2014-08-15 20:21:40
Adorable petite trousse, la broderie aux perles est superbe, beaucoup de charme, j'aime beaucoup ! f辿licitations
返信する

コメントを投稿