*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** お花がいっぱい♪バレッタとブローチ **

2014-09-10 | *レース・あみもの*

ブローチバレッタ



こちらはブローチ



暖色系



寒色系



白と生成り



こちらはバレッタ



小さなお花の真ん中にはパールビーズ。
カラフルなお花は刺繍糸、
白・生成り・茶系のお花はレース糸を使って編みました。




葉っぱも付いています。



お花がいっぱいで可愛らしいのでたくさん作りたいところですが
かなりの数の花を編まなくてはいけないので
今回はここまででおしまい

今はこぎん刺しやクロスステッチが楽しくなっています。
でも、これも仕上がるまでに時間がかかるんだよなぁ・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

9月9日
Cocoのお誕生日でした。
9歳になりました。
相変わらず、毎日甘えん坊で可愛いCocoです



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

イベントのお知らせ

『あっぷるみーる』として、9月27日(土)のみですが
もとこちゃんと出店させて頂きます。

関内駅チカアート市

2014年9月27日(土)・28日(日)
マリナード地下街イベント広場 
(JR・横浜市営地下鉄 関内駅)
横浜トリエンナーレ2014 応援プログラム

YouTubeに出店者さんの作品紹介があります。
『あっぷるみーる』の動画もあるのでよければご覧になってくださいね→★★★

 

ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (puri)
2014-09-11 18:00:43
akoさ~ん、お久しぶりです。イベントにお友だちのbaboさんとお邪魔しようということになりました!
沢山のブースがあるみたいですね(*'ω'*)
追い込み、大変だけど頑張ってね。
お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
puriさんへ (ako)
2014-09-12 20:30:26
わー♪
お二人で来てくださるのね♪
ありがとう。
楽しみに待ってるよー
私達は土曜日のみの出店です。

最近、クロスステッチやこぎん刺しにはまってて
なかなか完成にたどりつかないのよ^^;
でも頑張るね♪
返信する

コメントを投稿