*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 小さめのレジンネックレス **

2014-06-24 | *アクセサリー*

イベントのお知らせ

ほわほわまーけっとvol.5
2014年6月23日(月)~6月29日(日)
10:00~17:00(最終日は15:00まで)
開催場所 orange cloverさん店舗内

委託での参加になります。
色々な作家さんの作品が並びますので
お近くの方は是非行ってみてくださいね(*^_^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

ネックレス

ゴールドの長方形の空枠で作りました。
ピカエースで水色・白・ピンクに着色してあります。



アジャスター付きのチェーンなので便利♪



同時に作った蝶の入ったネックレス。
これは自分用にしちゃいました



今までは金古美を使うことが多かったけれど
最近はゴールドもいいなーと感じています

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

花壇作りの為に買っておいたレンガ、
もともと少なめに買ってあったんだけど
他の用途に使ったら、ますます足りなくなってしまった。
イベント開催中のオレンジクローバーさんのお店の近くのホームセンターで買ったレンガなので
イベント中に買いに行って
オレンジクローバーさんにも遊びに行きたいな。

 
ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿