*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** ミニトートバッグ 5個 **

2014-06-18 | *布・パッチワーク*

イベントのお知らせ

ほわほわまーけっとvol.5
2014年6月23日(月)~6月29日(日)
10:00~17:00(最終日は15:00まで)
開催場所 orange cloverさん店舗内

委託での参加になります。
色々な作家さんの作品が並びますので
お近くの方は是非行ってみてくださいね(*^_^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

ミニトートバッグ

リネン×小花柄の組み合わせ

飾りは、鳥のモチーフレース



リネン×茶色のドット




リネン×赤いドット
リネン×YUWAの花柄






ちょっとそこまでのおでかけに使えるサイズかな。
うちではCocoのお散歩バッグにしています

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

今日からmyuの中学校の定期試験が始まりました。
受験にも大きくかかわってくるし頑張ってほしいな。
初日は簡単科目だったのでまずまずだったそうです

私はというと、納品準備はほぼ完了したものの
デッキを解体後の庭の大改造はまだまだ作業続行中。
実家からパイン材のダイニングテーブルを作業台用にともらったので
ミシン周りやついでに押入れの整理をしているのですが
それも中途半端・・・
やらなくちゃー

 
ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿