*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

♪久しぶりの幼稚園♪

2006-04-13 | *Diary*
今日は、お友達の車に乗せてもらって、
久しぶりにmyuの幼稚園に行ってきました。
お別れ会の時以来かな・・・ 既に懐かしい~って感じです。
何の用事かというと、
卒業式の集合写真と証書を受け取った時の写真が
出来上がったので取りに行って来たのです。
事務室で受け取るので、先生には会えないかなと思っていたのですが、
先生はmyu達を見つけて職員室から出てきてくれました~
myuもお友達も大はしゃぎ
先生に飛びついて、遊んでもらいました。
学校では、先生にこんな風にはできないもんね。
本当はmyuが学校に行っている間に写真を取りに行こうかとも思ったのですが、
やっぱり一緒に行ってよかった
myu 大喜びだったから・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
myuちゃんよかったね^^ (moto)
2006-04-14 11:44:56
幼稚園の先生ってたぶんずっと記憶に残りますよね

myuちゃん学校も楽しいけど幼稚園にも戻た~いって言ったりするかな
返信する
motoさんへ (ako)
2006-04-14 17:03:17
幼稚園と学校では、先生の雰囲気も年齢も全然違うもんね。

幼稚園に戻りたいとは言わないけど、外遊びの時間が少ないのは不満のようです。

そうそう、幼稚園では少ししか飲まなかった牛乳を

学校では残さず飲んでるみたいです。

パックで出されると飲まざるを得ないのかしら?

残すと片付けが大変だからかな?
返信する

コメントを投稿