Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

空いた時間

2013-04-27 20:03:45 | 家族
昨日から、友人家族が来る予定だった我が家。中2のお嬢さんがいるので、一緒にあちこち出歩こうとガッツリ予定を空けてあったものの、むこうの都合が悪くなってしまい、急遽、日曜の一泊のみに変更(涙)突如、土曜日が空いてしまったしまったけど、日曜は一緒に出掛けることになりそうなので、泊まりで小旅行に行く事も出来ず。しょうがないので、家でまったり過ごし、午後は家族で久~~~し振りに、裏のパークへ。


ダディに高く押してもらって大喜び~♪


この間まで、すっかり秋だと思っていたのに、また残暑が戻ってきて、とっても夏日なシドニー。日中は半そででまだまだ十分なくらい、暑かった。明日は最高気温27度まで上がるらしい。既に朝夕は霜が降りてるエリアから来る友人家族には、さぞ暑い一日になるんだろうなぁ~(汗)


懸垂トレーニング中(笑)



えっ、私は出来ないよ~♪by娘



わが道を行く~♪by息子


私も懸垂だけは昔から出来ず、どうあがいても克服できなかったんだよねぇ。。。今日もダメ元でやってみたら、左手にマメが出来てしまったけど、ダンナに「それは懸垂じゃなく、ジャンプの勢いでしょ。」と突っ込まれる程度しか出来ず(涙)くそぉ~、母上は50代で、すいすいと12回やってたのに。私も1回位、できるようにならないかしら?!








コメント    この記事についてブログを書く
« ドン・キホーテ | トップ | 友人家族と動物園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事