Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

日本最終日

2019-11-29 20:29:04 | 旅行

いよいよ今夜のフライトで帰国。滞在中、母の歯医者、皮膚科、駅前の買い物と限られた外出だったけど、出掛ける度にものすごく寒さが呼吸に堪える様子だった母。帰りも心配だから空港までタクシーで向かおうと電話で3社程問い合わせしてみたものの、どこも大型の4人+スーツケースが乗るタクシーが空いていない。実際、大型を持っているのも1社1台のみで、Maxiを東京で手配するのがこんなに大変とは知らなかった!しょうがないので、最後まで運転させて申し訳ないけど、主人にレンタカーして空港で乗り捨ててもらう事に。

姉が今日も見送りに~♪

いつもなら娘も一緒だから問題ないのだけど、今回、大人2人で手のかかる母と息子の面倒を見ながらスーツケースをいくつも運ばなきゃいけないので、姉上が空港まで来てくれて助かった~。母上が来年も元気に帰って来れると良いのだけど、もしかしたらしんどいかもしれない、、、と時間のある限り、毎日顔を出してくれた姉上。仕出しを運んでくれたり、葬儀に必要なスーツ類も全部用意してくれたり、、、本当に今回は助かりました。姉上、ありがとうー!そして、また来年、会えるの楽しみにしてます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 姉家族集合 | トップ | 娘との再会~帰国!沢山のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事