Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

息子からの贈り物

2024-03-02 13:11:00 | その他
今朝はちょっと体調が悪くて、夫に送って行ってもらい、息子は隔週で参加しているソーシャルグループのセンターへ。夫が友人宅の洗濯機のホースが外れて、緊急で外出したので、お迎えに行くと、どうやら息子を心配させてしまったらしく、こんなカードを作ってくれていた!
 
早く良くなってね、カード♪
 
頭痛薬を飲んで復活していたので、いつも通り、ランチは息子のチョイスのお店へ。本日はマック!ちょうど素敵なディールがあったので、バーガーセットにナゲット付きだったのだけど、最近、ちゃんと多いと残せるようになったし、持ち帰ってお姉ちゃんとシェアする、と言ってくれるように。私にはその場で「一口食べる?」と聞いてくれるようになったし、成長だな~!!



 
コメント    この記事についてブログを書く
« 第3回エクササイズフィジオ | トップ | ひな祭り2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事