Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Open Day (娘の小学校)

2015-07-30 19:44:20 | 学校関係
機嫌の悪い息子に後ろ髪ひかれつつ、急いで娘の学校へ。まず最初は、クラス参観。グループに分かれて、「ストローを使って、ビー玉を出来るだけ長い紐で宙吊りに出来るような構造を作りましょう」という課題中。



その後は、図書室に行き、寄付したい本を選んで購入。今年は最後なので、20ドルの本を1冊。今週はFoster careの寄付にも30ドル払ったし、寄付が多いなぁ~(大人の呟き。苦笑)図書室で手続きに時間を取られてしまい、ダッシュでバンド演奏のため、スクールホールへ。


総勢43名のスクールバンド


バンドが終わった後は、ダンス衣装に着替えて、準備!クラス中に髪の毛やっておいたお陰で、特に問題なく、スムーズに行って良かった~♪


Fire and Waterの衣装


ステージが狭いので、あまりいいパフォーマンスではないけど、普段のコンペはビデオ撮影禁止なので、思い出用のビデオ。




時間より少し早く終わったので、ダンサー達は早めの帰宅。こういうゆるさはこっちならでは~!(笑)今日はバレエ準備に家に戻れて、ちょっとだけリラックス。ふ~、疲れた~!!






コメント    この記事についてブログを書く
« Open Day (息子の小学校) | トップ | 懐かしのサーカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事