Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

今日はGP(病院)へ~

2010-05-28 19:54:20 | 家族
何かと忙しい今日この頃。
月曜に、CouncilがSpecial needsのサポートをしているKogarah D&Aと息子の面接があるのだけど、ドクターによるAssessmentらしく、GPからの紹介状が必要とのこと。この国の病院紹介システムだけは、何年経っても慣れないし、面倒くさい。病院嫌いの私だけど、息子のアポを入れる為、今週始めに電話すると、、、「あら、貴方もアポが必要ってレターがあるわよ。」と受付の人に言われてしまい、ダブルでアポ取るとこに。

待つこと40分、紹介書を書いてもらって、息子の用件は一瞬で終わった。私の方は、「去年の2月から、もう1年以上経ってるんだから、Overdueよ!!(怒)」と子宮頸がん検診をしていなかった事を怒られ、来週、息子を連れずに再度行くことに。。。(涙)とほほ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久々の歯医者通い | トップ | 友人の結婚式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやだよね (なこ)
2010-05-30 10:33:52
私も、2週間前に、子宮頚がん検査を受けました。いやだよね。 でも、ずっと1年ごとに受けていたのですが、なぜか、「検査結果がいいから、今度は、2年後でいいよ!」と言われ、ほっとしているところです。」
がんばってね!
返信する
>いやだよね (たぬみん)
2010-05-30 17:41:55
なこさん、

そうなんだ~。
1年に一度がこんなに早く感じるとは、、、
歳月の恐ろしさよね!
2年ごとになって良かったね~~~♪
私も2年ごとに戻れるよう頑張るわっ。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事