Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

会社からのサプライズプレゼント

2022-09-30 16:58:59 | 仕事

朝一の歯医者を終えて帰ると、、、

Roses onlyならぬ、Fruit Onlyのデリバリー!きゃ~!

カードには会社の友人達より、としか書いてないので、誰がアレンジしてくれたのか、心当たりが2人あったので、お礼のメッセージ送るのにどちらに送ろう?と考えていると、「ボスに聞いてみれば知ってるんじゃないの?」と娘。そういえばそうだ!と早速、ボスに聞いてみると、マーケの友人が手配してくれたらしい。このセンスの良さから、恐らくそうだろう、とは思ったけどね。

麻酔でほっぺが腫れてるので隠して撮影。笑

素敵な同僚の皆さん、素敵なプレゼントありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉し恥ずかし50歳のバースデー! | トップ | 16歳のバースデー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事