Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Halloween 2016

2016-10-31 22:19:40 | 家族
Happy Halloween!

息子は小学校で、怖い仮装の日。あまり気合入れたものは怖がって無理そうなので、普段のスーパーマンアウトフィットに、ドラキュラのお面にマント 全然怖そうじゃないけど、ま、いっか〜


今日のランチ


夕方、娘はハイスクールの友達と廻る為、車で20分位の所に住むお友達の家へ。息子はお姉ちゃんと行きたがってたけど、地元のママ友と一緒に廻る事に。





娘の友達は、美しい赤いデビルと、スプラッターなゾンビ風のメイク、医者コスプレ、と面白い組み合わせ。息子がお姉ちゃんと一緒に行けなくて、悲しがって写真撮るどころじゃなかったけど



娘のお迎えの時間があるので、1時間程しか歩けなかったけど、雰囲気味わえて、お菓子もちょっともらえて、なんとか機嫌が回復してきた息子。お姉ちゃんに会った瞬間に、いつもの超ラブリーな息子に戻ってました いつまでも兄弟仲良しでね
コメント    この記事についてブログを書く
« キャラ弁デビュー(パンダ) | トップ | テレビ台到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事