Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Xmasキャンプ~Day5~

2014-12-24 22:12:47 | 旅行
昨日までの晴天が嘘のような、どんよりした雨雲に覆われ、小雨がぱらつく中、さっさとパッキングを終え、11時にキャンプ場を後に。途中で子ども達が退屈したら、ランチ休憩しようと思いつつ、いい感じに落ち着いていたので、一気に3分の2程走り、マックでランチ。


山に掛かったもやがハワイみたい





息子はマックのプレイグラウンドで遊んで、チッピー食べて、チャージ完了!もう目前になってきた帰宅に、超ご機嫌。やっぱり、インターネットの無い生活は、子ども達に数日で十分みたい(笑)



4時頃に帰宅し、急いで洗濯を仕掛け、郵便局、スーパーにダッシュで買出し。サウスコーストの天気と違い、ピーカンだったシドニーのお陰で、夕方ちょっと乾かしただけでも、かな~りいい感じの洗濯物。流石に5日分を一回で洗濯できないので、残りは明日~♪ さて、明日のチキンを仕込んで、プレゼントのラッピングを完了させなくては!




コメント    この記事についてブログを書く
« Xmasキャンプ~Day4~ | トップ | Xmas 2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事