ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

久々の渋谷!

2008-11-14 20:23:07 | 生活
朝の貴重~なレッスンが終わり、気分もいいので渋谷に向かう。


以前から欲しかった映画のサントラ買ったり、色んな音楽聴いたりHMVにどっぷり居たのでした(笑)


食欲とか物欲とかが湧いてこないので、ひたすら色んな物を見て、こんなのあるんだ、、、ふーん、、退却。。。


ちょっと来ないと、お店が変わったり、ビルが建ったり、生きてる街だなぁと新鮮に感じたのでした。


帰りに東急のスイーツ街道を歩いたけれど、太るの禁止なんで、諦めて通り過ぎる。
あ~、生クリームたっぷりのフワフワなスポンジのケーキが食べたーい!!(苦笑)


こんなに欲が欲じゃないのも珍しいなぁなんて感じつつ、お腹が張ってきたので帰宅することにしたのでした。


やっぱり、都会の散歩は面白い♪♪