ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

義母!

2008-11-13 19:50:29 | 生活
うちから自転車で20分ぐらいのところに義母宅があります。


自転車に乗れないので、バスで行くと1時間に一本のバスを待たなくてはなりません(苦笑)うちはどんだけ田舎なんでしょ(苦笑)


昨年の今頃、義母の顔色は悪く、検査、検査で癌が発見されたので、気になっていました。


気になった時に会いに行かないとってことで、バスを待って行きました。


義母は顔色よく、元気そうでよかった~。驚異的な回復で、医者が首を傾げているそうで。
さすが!
おーちゃんのママ!!
強さが違う!!


10人の子供を育てあげた義母は心も身体も強い人で、話しているとハ、ハーッと頭を下げたくなる大きい人なのでした(笑)