ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

母からの肉!

2008-11-15 23:36:39 | 生活
待ってました~


地元「耶馬溪豚」~「豊後牛」~豚肉は私たち夫婦の大、大好きな生肉♪♪

牛肉はすき焼き用に。


牧場から直接買ってくれるもので、脂身まで最高~♪


「生やけんね、凍らせたら味が落ちるきねー」


そうは言うものの、豚肉は厚切り肉が8枚。。。(苦笑)
牛肉もたっぷりある(苦笑)
毎日、肉ってのもなぁ(苦笑)


ともあれ、太るのも気にせず脂身のサクサク感を存分に味わったのでした。

フライパンに残った脂で、野菜をソテーして。絡んだ味がたまらない!


う~ん♪幸せ♪


お母さん、ありがとね~♪♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2008-11-19 23:52:08
何度読んでもおいしそうだなぁ!
毎年時期が決まっているの?

サクサクの脂ってどんなだろ!!!
返信する
Unknown (akiz)
2008-11-22 21:30:45
売ってる場所が遠いらしくて、なかなか買いに行けないらしいだけみたいよ。

いつか食べさせてあげたいなぁ。
返信する