ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

免疫落ちる!

2024-02-20 16:58:59 | 生活
今日は仕事休み

朝から以前治療した部分の歯が痛むので歯科へ

そのあと、声が出なくなり耳鼻科。咽頭炎だそうで、最近頻発中。


そのあと、仕事で手荒れが酷いので同じビル内にある皮膚科へ。ハンドクリームを処方しもらう。


さらに!
午後からは予約1年待ちだった九段下の皮膚科へ。同じ職場の年の近い人からの紹介。その方、まぁ肌が美しくて「どうやったらそんなにキレイな肌になれるの?」と聞き出したんです🤣


目指せスッピンが綺麗な人になるには
私の場合、先ずは赤ら顔の治療からだそうで。
数年後に綺麗になってることを願う🙏
それにしても噂通り、先生癖強い方でした。名医と呼ばれる方はどうしてこうも癖ある人が多いのでしょうか