ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

アソボーノ!

2012-06-12 13:20:18 | 生活
話題のアソボーノ。

友人親子と行く。


今日は平日。
空いているだろうと、のんびり11前に着くと、、、


大行列。。。


えっ?


どうするか悩むも、せっかく来たので待つことに。


一時間。。。


親同士が交代して、子供を遊ばせ、お菓子を食べさせ待つ。


中に入ると、
そこは子供、特に幼児には夢のようなボールプールが広がる。


おもちゃもあるし、知育系のものもあり、夢中になってるお父さんもチラホラ。


ネネはお人形(ポポちゃん)ブースに夢中だったし、友達の男の子はキッチンブースに夢中だった。


あっという間に一時間なんて過ぎてしまう。


ちなみに
大人も子供も料金は900円!

高っ~

ロッカー借りるのに200円。


フードコートも激混みで、席の確保が大変だった。


ともあれ、子供達はとっっても楽しかったようで、よかったのかなっ♪