ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

体調不良!

2012-06-12 13:20:39 | 生活
ここ二週間程、午前3、4時に吐き気で起き、ひどい時は嘔吐。


ガスター10を飲み、布団にもぐるも、眠れない日々が続く。


疲れが抜けない。


空腹時に吐き気に襲われる。


胃が悪いからか、おーちゃんには
「口が臭い!」


と言われる始末。。。(笑)


たまらず病院へ。


胃潰瘍。。。


薬をもらって楽になりました♪


ストレスがない訳じゃないけど、家庭も仕事もストレスとは感じていない。


ピロリ菌かもしれないので、また検査です。
あー、カメラ嫌だナ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2012-06-14 22:29:26
かわいそうに・・・(涙)

ピロリ菌の検査は楽だから大丈夫!
胃カメラもできれば寝させてくれるところが楽だけれど・・・探すのも大変だよね。

あ、私、ピロリ菌が除去できたかの最後の検査に行ってないや。
でも胃はほんっと楽になったよ。
お大事に!
返信する