ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

迷惑メール!

2009-11-28 23:15:03 | 生活
突然やってきた迷惑メール。


一週間ぐらい前から。
私の携帯アドレスは長いんで、きっとどこかで情報が売られたのでしょう。


最初はセレブのあなたに懸賞金が当たりました!


次はお金がいらないので、あげます!


さらに、芸能人のコメント?!多数(笑)


さらにバイク便の受け取り通知!?


さらに無視していると
今度は脅し!!!?(笑)


しかし、本当に迷惑だ。だから、迷惑メールなんだと初めて知ったのでした。


そして今日。
ローテーションのようで最初に戻ったのでした(呆)


さて、受信拒否しますか。。。