ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

深呼吸!

2009-11-29 21:48:44 | 生活
ネネ、熱、おーちゃん風邪でダウン!!!!


二人とも早く元気になりますように。


朝からあちこち行って、お世話して、ずっと動きっぱなしの気が。。。
落ち着きたいので、深呼吸ばかりしていました。


肉体的に疲れた~~


夕方、おーちゃんに
「クリスマスの食事どうする??」なんて突然聞かれても


「????????」(笑)


もう少しでお休みを下さいと言うとこでした(笑)



さて、今週で12月に入りますね。

師走。


皆さん、なんだか忙しいのでしょうね。
落ち着かない時、忙しい時、呼吸が浅くなるので、心が乱れがちになります。

気づいた時に深呼吸してくださいね。


ご自愛くださいませ♪