ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

風邪2!

2009-11-27 14:51:37 | 生活
風邪だと思って耳鼻科に行ったら、アレルギー性鼻炎だそうで(苦笑)


出産して、体質が変わったか、疲れなどでなるそうで(驚)

何のアレルギーかは調べなかったんですが、産後も色々あるんですねぇ。耳の聞こえないのも結局、治療してない次第で。


さて、問題はネネで風邪でした(汗)鼻水と咳がひどくて。


小さい体で咳してるのを見ると可哀相になりますね。早くよくなりますように。


そうそう。
鼻の治療するのに、ケロっとしていて、

私は抱っこして手を抑え、看護師さんは暴れるのを制御する態勢に入ってたんですが、本人、至って普通。。。(笑)


普段、無口な先生が

「ほう~、珍しいねー」

と喋ったことの方が私は驚きでしたが(笑)


そんなこんなで、親子で耳鼻科通いになりそうです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2009-11-27 17:19:45
喋れるんだっ!(笑)
風邪が流行っているからお大事にね
うちのチビたちは耳鼻科は大の苦手です
赤ちゃんから慣らすといいね
小児科と併せてね
返信する
Unknown (akiz)
2009-11-28 23:21:01
慣れかぁ~
そうしないとね♪


病院連れてくの、保護者もすごく疲れるんだね。
二人分。
頭が下がります!!
返信する