M・Yブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

落ち着いてきてはいますけど

2023-07-28 | ペット

嫁です

 

さてこれは何でしょう?

 

答えは

ケージのジョイントパーツ

 

ルナがいたずらして外してしまい、1つしか残っていません。

上の部分の角のパーツはあるのでバラバラになることはないのですが、強度はないです。

 

今のところ問題はないですし、直してもまた外すのでそのままにしています。

だいぶルナも落ち着いてきたので、元に戻そうかと思っていたのですが、夜中にトイレをぐちゃぐちゃにするのが復活してしまったのでまた様子を見ようと思います

 

やっぱりまだまだ子供です

 

このはは、いつ落ち着くのでしょう?

もうすぐ10歳になるのに…。

お外に出たくて玄関でスタンバイしています。

トイレを済ませてからね…

 

********************

ダンナの母校・日大三の応援をしに神宮球場へ行ってきました!

相手校・明大中野八王子には、次男が中学の時の同じチームの後輩がいたのでその子は応援していました。

この辺は複雑ですが…。

去年は、小学生の時の学童チームで一緒だった子がいる冨士森高校と対戦していたし…。

複雑ですが…。

チームとしては三高、個人としては知り合いの子を応援

一回表に4点も先制されて焦りましたが、終わってみれば三高のコールド勝ち!

今年も行けるといいな、甲子園。

決勝戦は、日大対決。

日鶴さん…怖い相手です…。

※今大会からコロナ対策がなくなり、校歌斉唱時のソーシャルディスタンスがなくなりました

 

お昼頃に試合が終わったので、信濃町駅近くの「CafeShakey's(カフェ・シェーキーズ)」で食事してきました。

日替わりランチのポークソテーを注文しました。

美味しかった

ダンナがナスが苦手なので、ナスとポテトを交換してあげました。

子供の頃からナス好きなので、苦手なのがわからん。

ナス美味しいのに!

ちなみに、ダンナはハンバーグを注文。

初めてお店に行った時に食べましたが、ハンバーグも美味しいですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kichenROCCO | トップ | 毛刈りトラ刈りひっかき傷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事