M・Yブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高尾梅郷遊歩道

2024-02-20 | 日記

 

嫁です

 

ルナを連れて梅を見に行ってきました

遊歩道小名路会場から小仏関所跡まで歩きました。

地図を見る限り、1/10くらいしか歩いていなかったようです

 

南浅川沿いをお散歩。

お天気の関係であまり綺麗に写真が撮れなかったのが残念です。

 

ダンナが行きたかった小仏関所跡。

かつては、この辺りを「甲州街道駒木野宿」といったようです。

関所跡は公園になっています。

自分で投げて

キャッチ!

ボールを渡したらルナが一人で遊び始めてしまいました

楽しそうなのでいいのですが、なんか寂しい…。

 

車を高尾山口駅近くに停めたのですが、駐車場が時間貸しではなく24h毎だったので、車を停めたまま高尾山口駅近くのハンバーガー屋さんに寄りました

「Cafe CHOUCHOU」さん

テラス席ならワンちゃん連れOK。

京王線が見えます

サービスで犬用おやつをいただきました

ダンナはチリミートバーガー、私はTAKAOバーガー。

TAKAOのミニバーガーは、右から「タマゴサラダ」「唐揚げチキン」「オリジナルバーガー」「甘エビマヨ」。

どれも美味しかったのですが、唐揚げチキンが一番美味しかったです。

ダンナはチリミートが気に入ったので、次回もそれにすると言っていました。

他のメニューも美味しそうでしたけどね。

ドリンクは、それほど寒くなかったので、2人ともシェイクにしました。

コーヒーシェイクと抹茶シェイク。

これも美味しい~

でも飲んだら寒くなってしまいました

春になって、高尾山の登山客が増えたら混んでしまいそうなので、近々また行きたいです

 

暖かい日が増えてきて春が近づいているのを感じます。

その分、花粉を感じる日も増えてきましたけど

 

********************

このはのワクチン接種に行ってきました。

普段と違って儚い声で“ニャー”と鳴いていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長を見に | トップ | 絶品町中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事