M・Yブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨は明けてないけど

2024-07-10 | 野球

 

嫁です

 

夏が来ました!

梅雨明けはまだですが、第106回全国高校野球選手権大会地方大会が開幕したらもう夏です

東京では7月6日に開会式が行われ、次男の出身校は13日に初戦を迎えます

と、その前に、一足早く長男の出身校の初戦が行われるので、ちょっと遠いのですが清水まで行ってきました。(長男は静岡の高校に行っていたので)

 

清水庵原球場

現在は、ネーミングライツで「ちゅ~るスタジアム清水」といいます。

“いなば”ではなく“ちゅ~る”(笑)

 

試合の方は、互角の戦いではありましたが、序盤からリードされたまま最後に突き放され負けてしまいました

初戦敗退は残念ですが、最後まで諦めずよくがんばったと思います。

 

梅雨明け前とはいえ既にとんでもない暑さですが、これから試合のある選手も、既に敗退してしまい次に向けて進み始めた選手も、体調に気を付けてがんばって欲しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いなら | トップ | 清水七夕まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事