M・Yブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

微笑ましい♡くはならなかった結果…

2024-06-28 | ペット

 

嫁です

 

昨日の続きになっちゃいました…

昨日、ブログで書いた大惨事が起こったみたいです…

 

長男にお散歩に連れて行ってもらったルナ

やらかしたらしい…。

「体にウ〇コくっつけたから洗った」とのこと…。

ニコニコ笑っている場合じゃないよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微笑ましい♡とはいかないんで... | トップ | 思っていた以上でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事