灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

学生さん達は夏休みが始まったね。

2014-07-21 19:28:46 | ままん

るっきゃ的至福の夏休み。
れんぢは最早下僕以外の何者でもないよ(笑)。
真央霊術院時代、きっとるっきゃとれんぢは8月最終日に泣きながら宿題やってたに違いない。
おかげで毎年れんぢのBIRTHDAYはスルーされてたんだろうな・・・・・などと考えるとルキ恋的に凄く萌える
不憫の中でこそ、恋次は輝くよね

連休中に和歌山市内まで法事に出かけた。
暑さにどうなる事かと思ってたんですが、何とか無事クリア
久々に里方の叔父叔母達にお会いしたのですが、皆なお年を召しておられてビックリしました。
まあ自分も年とった分、皆なも年とるのは当然と言えばその通りなんですがね
私は大阪で育ったのですが、親が和歌山出身者。
紀州徳川藩に仕えた武家のなれの果てでござるよ(笑)。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は土ジャンv。 | トップ | 浮竹十四郎仏前入浴ショウ(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田上マコト)
2014-07-22 19:45:02
きっと31日は2人で必死に宿題をして、ふと我にかえった時は0時を回って…完全にスルーされる誕生日{CARR_EMO_107}む、虚し過ぎる{CARR_EMO_334}

そんな様子が伺えますね~{CARR_EMO_376}

返信する

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事